検 索
2012年6月15日 16:37 |

こんにちは!にっしーです。

先週から梅雨入りしましたね・・・。今日の夜から数日間雨が続くようです。

そんなジメジメには負けないようにしたいものです!!

 

さて、先日ですが会社から自宅まで歩いて帰ってみました。

自転車で20分くらいの距離なんですが、歩くと1時間くらいかかりました=3

途中、鴨川を歩こうと思い、河川敷に向かうと・・・

  neko.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこさんたちがくつろいでいらっしゃいます(笑)

 

驚いたことにこのねこさんたち、写真を撮っても逃げないんです。

シャッターの音に反応して逃げるかもと恐る恐る写真を撮ったのに。。

それどころか人が真横を通り過ぎても微動だにしない。

人間には慣れているんでしょうか・・・?

しばらくの間眺めていましたが、こちらには気付いてくれたのかな・・・

 

マイペースな感じで良いです*・。

こういうかわいい子たちに遭遇できるならたまには歩いて帰るのもいいかなと思います。

 

にっしー

 

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ