検 索
2012年7月13日 16:57 |

こんにちは!にっしーです♪

今日も朝から蒸し暑いです(><)

早く梅雨が明けて、カラッとした夏が来てほしいものです。

↑それはそれで暑いですが・・・

 

さて、最近ふとした時に撮った写真がありますので、ご紹介したいと思います。

kitaoojibasi.jpg  

 

まずはこちら↑

「法」です。高野橋から撮りました~!

こんなに綺麗に見えるんですね*・。

五山の送り火も約1ヶ月後ですよっ☆私は見に行く予定がありません・・・。

 

hou.jpg

続いてはこちら→

北大路橋から撮った鴨川です。

ちょうど昨日(7月12日)のことなんですが、京都でも雨がひどく降りました。その日の夕方、鴨川の水が増水して、普段なら水は流れていない川沿いの歩道にまで水が・・・!!危険です。。

改めてすごく降ったんだなと感じた瞬間でした。

 

今後も夕立等、雨で川が増水することもあるかと思いますので、お気をつけ下さい!

 

にっしー

 

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ