検 索
2012年11月21日 10:33 |

今年は残暑が厳しく、いつまでも夏だなあと思っていたら、

あっという間に寒くなって、京都の紅葉も色づき、

今年も観光シーズンがやって来たなという感じです。

 

先日、近くの工芸繊維大学を通りがかると、正門の壁面に沿って植えられている銀杏が、

みごとな黄金色に染まっていました。

ちょうど雨だったので、若干寂しい感じですが、夜も外灯が点いてライトアップされているので、

ぜひ一度、見に行ってみて下さい。


京都の紅葉といえば、お寺のもみじ、かえでと赤色が多いように思いますが、

堀川今出川上る、大日本スクリーンさん本社前など、意外と大きい銀杏並木もあるのですね。

 

20121115_122556s.jpg

 

 

園田 純子 

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ