検 索
2012年11月26日 15:20 |

こんにちは!

だんだんと寒くなってきましたね・・・最近家ではこたつから一歩も出ないにっしーです()

 

寒くなると同時に日に日に道路の並木道も紅葉してきました!

もうそろそろ見ておかないと落ち葉になってしまいますね・・。

kouyou1.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは紫明通(烏丸通と堀川通の間の辺り)の並木道です

何種類かあるようで色とりどりで綺麗です~

 

kouyou3.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1枚は堀川通(紫明通との交差点すぐ南)のいちょう並木です!

この堀川通のいちょうには圧倒されます・・・ホントにきれいです*・。

堀川通は通勤時に毎朝通っているのですが、毎日見ていても飽きないです。

 

今年の紅葉は例年より遅めと聞きましたが、急に寒くなってきましたので、ぜひ今の間に京都の紅葉をご覧下さい!!

 

にっしー

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ