検 索
2012年11月28日 12:30 |

みなさんこんにちは!

バンですっ 

久しぶりの更新となってしまいました(T-T*)すみません。。。

 

寒くなり、朝起きるのが辛い時期となってきましたね。

でもこの寒さは嫌いじゃないです☆

 

最近、町を歩いていると紅葉がすごく綺麗で、紅葉めぐりをするのにハマっています♪

先日は清水寺まで紅葉を見に行きました!

たくさんの人でしたが、天気も良くて素晴らしいの一言でした☆

思わず写真を撮りまくりました(笑)

 

清水の舞台も撮影しましたが、本当に絵になります!!

ライトアップもまた雰囲気が変って素敵だろうなぁ~と考えながら見ていました(*^-^)

 

皆さんも機会がありましたら、見ごろのうちに行かれてみては如何でしょうか☆

私は更なる紅葉スポットを探す旅に出かけようと思います!!w

1353843435389.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0419.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

1353844077578.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ