検 索
2014年6月10日 17:19 |
こんにちはヽ(^0^)ノ
にっしーです。

先日、初めて女子プロ野球を観てきました!
スタジアムに入って...どこで観ようかな。。。

wakasa.jpeg
はい。
バックネット裏から観ました✩
こんな位置から野球の試合を観るなんて初めてでした。

たまに観に行くプロ野球は甲子園や京セラドームの外野席がほとんどなので。。

この時の試合はフローラ(京都のチーム)とディオーネ(兵庫のチーム)の対戦でした。

序盤、点が入らず、ヒットも少なくて、どうなるのかな~と思っていたんですが、終わってみるとフローラ6-0ディオーネでした!




女子プロ野球...野球が好きなのでフローラがアストドリームスだった頃から存在は知っていたんですが、今まで実際に観たことなかったので、感動でした*。・
これからもっと人気が出て京都を引っ張っていってくれたら嬉しいです(*´∀`*)

私は生で見るスポーツ、好きなのでまた機会があったら行ってみようと思います♪

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ