検 索
2014年6月25日 17:46 |

こんにちは、いまりんです。


先週のことですが、女子スタッフでたこやきパーティ(略称:たこパ)
を開催しました!\(^^)/

ただのたこやき、だけではなく、数種類の具という具を生地の中に各々投入し、
最後にキャベツで隠していくスタイルで、何に当たるか分からないドキドキを楽しみました!

スタッフブログ③.jpg

私の中で意外で尚且つ1番美味しいと感じたのが、
最後に焼いたチョコ味でした!(もちろん、キャベツなし)
生クリームホイップをのせたのですが、これまた美味!!


ご家族・ご友人と一緒にたこパをされる際には、
ぜひ板チョコとホイップクリームを追加調達して、挑戦してみてくださいね☆

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ