検 索
2014年11月19日 14:05 |
こんにちは。にっしーです*。・

だんだんと冬っぽくなってきましたね。
私は寒さにはわりと強い方(たぶん)なんですが、
朝晩は結構冷えるな~と感じるようになってきました。

京都はそろそろ紅葉も見ごろになってきているようです。
horikawa.jpeg













これは今朝の通勤途中に撮影した堀川通です。
だいぶ黄色くなりました。まだ微妙に青い部分も残ってるので散るのはもう少し先かも?

通勤途中にこういうのが見れるのはなんとなく気持ちが良いのもです♪

ちなみに京都の名所の紅葉もそろそろピークの様です!
今週末、連休もありますので京都は人であふれるかもですね☆★☆

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションヘ