検 索
2015年2月16日 12:30 |


こんにちは、いまりんです(^^)

春までもう少しっ、寒さのピークを感じる今日この頃...

そんな中、今回は「伏見稲荷大社」さんへ行く機会がありましたのでご紹介させてください☆

 

お昼ごはんは、稲荷にのっかり「おいなりさん」を持っていきました(▽・ω・▽)コンコン

天気に恵まれ、千本鳥居が木漏れ日との相乗効果でとってもきれいでした(*^^*)

「食べちゃえよ」と誘いたてる食事処のお出汁の香りラッシュに負けず、

かなりの段数でしたが、最高峰の一ノ峰まで行ってきましたので、一枚パシャリ。

 伏見稲荷大社.jpg

 

もし、これから行く予定のある方は、ヒールや履き慣れない靴では行かないことをオススメします。(私はスニーカーで行きました。)


気になった方はこちらからどうぞ♪

伏見稲荷大社




京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ