検 索
2015年2月24日 15:51 |
先日、イチゴ狩りをしよう!と気合を入れて、草津にある体験農園施設・ロックベイガーデンへ行ってきました☆
朝から雨模様でしたが、なんとか雨は降らず、いざイチゴ狩りへ!、、、


と思ったのも束の間、、
本日のイチゴはなくなりましたー、という声が。。(;_:)
というのも、数日前にあるテレビ番組で紹介をされたようで、その影響もあり午前中に人があふれイチゴが全て狩られてしまうという事件が。。。

落ち込んでいても仕方がないので、美味しいランチを食べ、動物に癒され、それでもやっぱり悔しかったのでイチゴのパンケーキを食べて帰ってきました^^;
来年のイチゴ狩りは、時前調査&朝一を心がけて挑もうかと思います!
写真はロックベイガーデンの動物たちです☆

IMG_8503.jpgIMG_1947.jpg














京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ