検 索
2015年6月 1日 18:50 |

こんにちは(^^)/いまりんでございます。
5月があっという間に過ぎ、気が付けばもう6月ですね・・・今年は梅雨にいつ入るのでしょうか?


いきなりですが、猛禽類にふれあったことはありますか?
最近では、猫に止まらず、梟カフェというものも人気があるようですが、今回は屋外に梟とふれあえる場所へ行ってきました!!

おなまえを呼ぶと反応してくれるので、写真の納まりがとてもいい!(*>ω<*)b



ブログ用②.jpg

こちら(左側写真)の梟は、映画「ハリー・ポッター」で、主人公の友人の梟としても登場している種類だそうで、かなり大きい印象でした。




ブログ用①.jpg



















こちら(右側写真)の梟は、掌くらいの小さいサイズで撫でるともふもふと気持ちよく、何より梟自身も気持ちよさそうにしてくれて、とてもかわいかったです!



載せだしたらキリがないので、このあたりで・・・。

みなさんも、動物に実際にふれあうことで癒してもらってはいかがですか?


京都 不動産の情報は狩野コーポレーションまで