検 索
2015年6月10日 12:40 |

こんにちは。にっしーです。
今日は久しぶりに雨が降らない1日のようですね☆
先週、近畿地方も梅雨入りした様で...すっきりしない天気が続きますね(-_-;)

そんな最近の私の日課なんですが...
こちら↓
glove.JPG




















グローブの手入れをしています。
マイグローブです。

これまでは中学生の時からずっと愛用していたグローブを使っていたのですが、だいぶ傷んできていたので、前グローブさんには引退してもらいました。
そのグローブさんは中学時代の部活の思い出もあるので、さすがに捨てることはできず...大事にとってあります。

そして、新しいグローブはというと...やはりなかなかなじまなくて苦戦しています。
使うだけでなく、手になじむようにお手入れしてあげるのは大切ですね。。
最近ようやく使いやすくなってきたところです*。・

写真を見て 「おっ」 と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、私は左投げです。
左投げ用のグローブは数が少ない上に色も定番が多いのですが、たまたま行ったスポーツ用品店で運命の出会いをして購入したのです♪

だいぶ気に入ってます。
たまに一人で眺めてます(笑)
長く使えるように手入れを怠らず、運動もサボらずにやっていきたいです!!(`・ω・´*)

にっしー。

京都 不動産の情報は狩野コーポレーションへ