検 索
2010年10月 のブログ記事
2010年10月12日 12:29 |

 

 先日の体育の日に、テニス仲間と淡路島に行ってきました。

 

淡路島シーサイドヒル「海平の郷」というところです。

 

淡路ワールドパークONOKOROが近くにあります。

 

写真1(22.10.13).jpg

全部で約400前後の区画があり、まだ分譲中の区画もありました。

 

写真2(22.10.13).JPG

ここは海抜100メートルほどの高台にある別荘地です。

高台だけあって、窓からは田舎の田園風景が広がっています。なんか癒されます。

 

写真3(22.10.13).jpg

ここは、この別荘地の管理事務所です。

 

 

写真4(22.10.13).jpg

 

午前と午後に計5時間ほど、テニスをやりました。初級者から上級者までいますが、

 

ボール出し練習から試合形式まで、みんなで楽しくやりました。

 

 

写真5(22.10.13).jpg

夜は、美湯・松帆の郷という日帰り温泉に入りに行きました。

 

ここの露天風呂からの眺めは絶景です。明石海峡大橋が目の前に広がります。

 

 

写真6(22.10.13).jpg

次の日は、たこフェリーに乗りました。このフェリーを乗るのは、学生のとき以来です。

 

 

写真7(22.10.13).JPG

 

写真8(22.10.13).jpg

乗船したのは、岩屋港を17時すぎに出航の便で、ちょうどサンセットが見れました。

天気が良かったので、大変きれいでした。

 

写真9(22.10.13).jpg

ここは明石海峡大橋の真下です。なかなかこの角度から眺められる機会はない

 

です。ほとんどの人は高速道路で上の明石海峡大橋を利用しますが、

 

このたこフェリーに乗ると、こんな新しい発見があり、たまにはいいかもしれません。

 

写真10(22.10.13).jpg

明石港に着いてから、定番の明石焼を食べて帰ってきました。

 

大変充実した休日を過ごせました。皆様、お疲れ様でした。

 

有難うございました。

 

 

狩野 一行

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ

2010年10月 7日 19:58 |

ようやく秋らしくなって参りました。
さて、今日は当社では、おやつに今話題のクリスピークリームドーナツを頂きました。

 

hako.jpg

 

購入場所は、四条烏丸の地下、「コトチカ」内にあります。
関西では、大阪で1号店、京都では初の出店とのことです。
京都初の出店ということもあり、連日行列が出来ております。


写真の真ん中段の右から2つ目のドーナツ(ハートのホワイトチョコ付)
は京都の乙女をイメージして作った京都限定らしいです。

 

dounut.jpg

 

色々な秋の楽しみ方があると存じますが、「食の秋!」皆様も一度ご賞味
されては如何でしょうか?

 

狩野 一成

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ

2010年10月 4日 11:36 |

先日、ヤサカタクシーさんに乗ったら、「今、キャンペーンをやってまして」

とクローバーの種袋を頂きました。

聞けば「ヤサカタクシー創立65周年記念キャンペーン」ということで、

9月下旬からクローバーの種を計65,000袋、お客様に配布しているそうです。
袋の中には四つ葉のクローバーの種も入っているらしく、

「お客様に幸福が訪れますように」という心憎いプレゼントに、

朝の気だるい気分がさあっと明るくなりました。


ヤサカたね.jpg

 

こういった「気の効いたプレゼント」を頂くと、

会社のイメージが一気にグレードアップします。
自分自身も気の効いたことができる人間にならねばと、

また気持ちを新たに日々の仕事に取り組みます。

 

園田 純子

  

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ

2010年10月 1日 16:24 |

冬服.jpg

こんにちは♪はっせーです(´∈`)ゞ

いよいよ秋がやってきましたね。今日は特に気持ちのいい天気です★

 

ところで、本日10月1日は、衣替えをされるところが多いと思いますが、弊社も今日から秋冬服です♪♪

最近急に涼しくなり、普段着も早く衣替えをしないと着るものがなくて困ります。

私は、急激な気温の変化についていけず、油断して風邪をひいてしまいました(:д;)

皆さんもお気をつけ下さい。

 

夏服.jpg

 

 

夏服はしばらくの間休憩です。

この夏は、本当にお世話になりました(^∀^*)

また来年よろしく*.+.・゜。+*・゜

 

みなさん、今年の秋は特に短いようですので、寒くなる前のこの気持ちいい気候を満喫しましょう。

はっせー

 

京都 不動産 の情報は狩野コーポレーションへ